スタッフブログ

2019.01.01

謹賀新年

花人の皆さま、明けましておめでとうございます。
 
 
 
昨年は夏に長雨が続いたり大きな地震があったりと、なかなか厳しい1年でしたが、それでも多くの花人の皆さまにお越しいただきました。
ご来園いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
 
そんな昨年、とても貴重なできごとがありました。
2018年7月14日 トラディショナルラベンダー畑
 
こちらは夏にテレビ朝日の『サタデーステーション』さんがいらっしゃった時の画像です。
お天気コーナーの中継で、普段夜は真っ暗のトラディショナルラベンダーをライトアップしていただきました。
毎日見ているラベンダー畑ですが、明るく照らされた夜のラベンダー畑は普段とは違った表情を見せ、我々スタッフも感動するほどの景色でした。
 
こんな一面を見せてくれたラベンダー畑ですが、今は雪に覆われてまっ白です。
今シーズンは年始も営業しておりますので、お近くにお越しの方は是非お立ち寄りください。
夏とは違った景色をお楽しみいただけます。
 
 
今年がどんな1年になるのか全く予測がつきませんが、花人の皆さまに満足していただけるよう花畑の管理を行って参ります。
機会がございましたら是非ご来園くださいませ。
 
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
事務所 村井匠吾
2019.01.01 | リンク用URL