スタッフブログ

2017.11.02

釧路湿原

先日、実家から母が来て、一緒に釧路まで行って来ました。
 
釧路湿原を見に行こうということで、いくつか展望台を回りました。
写真ではあまり伝わらないのがかなしいですが、壮大な景色に鳥肌が立つほど感動しました。
 
車の中からは遠くにいた丹頂鶴がダンスしている姿も見ることができました。
 
夕方には、夕日が綺麗に見えるという細岡展望台に日の入りの時間に合わせて行きました。
鳥の鳴く声くらいしか聞こえず、遮るものも何もない中で沈んでいく夕日はとても美しかったです。
 
景色を楽しんだ後には、海鮮をたくさんいただき、私も母も大満足の旅でした。
 
花の舎 牛越紗希
2017.11.02 | リンク用URL