スタッフブログ

2024.08.22

バーベキューパーティー

お盆が終わり、夏の忙しさも一段落した8/16、毎年恒例の社内行事となったバーベキューを行ないました。
全国各地から集まってくれたアルバイトさんたちも繁忙期が終わると徐々に人数が減ってゆきます。
皆さんが帰ってしまうその前に、短い時間ではありますが参加者全員で楽しみます。

19時、乾杯と共に4台ある焼き台では、主にフィールドチームの男性社員によって一斉に肉や野菜が焼かれ始めます。
 
 

飲み物や食べ物が行き渡り、皆さん部署の垣根を越えて談笑していました。
和気あいあいとしたこの時間こそがバーベキューの醍醐味だと思います。
 

 
 
後半には特別にソフトクリーム売店もオープンし、ラベンダーソフトクリームがデザートとして振舞われました。
 
アルバイトスタッフの皆さん、忙しく暑い中お仕事ありがとうございました。
ファームで働いてくださったこの夏が皆さんの良い思い出になれば幸いです。
 
花人の舎 湯本
2024.08.22 | リンク用URL