スタッフブログ

2018.12.03

お泊り忘年会

2018年も1カ月をきり、忘年会シーズンの到来です。
11/30~12/1に毎年恒例、紫クラブのお泊り忘年会が行われました。
 
今年は芦別のホテルで行われました。
食事を楽しんだ後は、恒例のビンゴ大会です。

ビンゴになった人から、包装紙で包まれた中身の見えない景品を選んでいきます。
続々とビンゴになっていき、魅力的な景品が当たっていきます。
今年の景品は、お肉やご当地グルメ、家電製品などバラエティ豊か!!
 
 
私はなかなかビンゴにならず、最後のあたりでやっとビンゴに!!
大きければいいとは限らない!と思い、選んだのは、一番小さなもの・・・
 
恐る恐る開けてみると・・・
懐中電灯!!あれ、これはハズレ・・??
周りの人の大きな家電などを羨ましくも思いましたが、
9月に発生した地震で停電になった時から、懐中電灯を買わなくちゃ!と思いつつ買えていなかったので、ちょうどよかったなあと満足しています。しかも、ラベンダー色です!
 
 
その後も、普段仕事であまり関わらない人とボードゲームをしたり色々なことを話したりと親睦を深めることのできたいい機会になりました。
 
大掃除や年賀状作りなどやらなければいけないことがたくさんある12月ですが、
一年の締めくくりにもっともっと色んな人たちと楽しい時間を過ごしたいなあと思いました。
 
 
事務所 山川紗有美
 
2018.12.03 | リンク用URL