スタッフブログ

2017.04.28

絵はがきはいかが?

 
『せっかくきれいな景色を見に来たのに天気がいまいちだなぁ』
 
とか、
 
『この景色に人が写っていなかったら良いのに』
 
とか、旅行先で写真を撮ろうとするときにこんな風に思うことってよくありますよね?
そんな時に重宝するのが絵はがき。私も旅の記念や友人へのお土産によく買ってしまいます。
 
さて、ファーム富田でもたくさんの種類の絵はがきを販売しているのですが、今日はちょっとお得な情報をお知らせします!
とその前に、まずはファーム富田の絵はがき人気ランキングをご紹介♪
 
第5位 『アイスランドポピーと十勝岳連峰』
5月下旬ごろから咲き始めるアイスランドポピーとまだ雪残る十勝岳連峰を映した一枚。
赤、白、黄色のカラフルなアイスランドポピーが春の彩りの畑に咲き誇っています。
 
第4位 『ラベンダーと十勝岳連峰』
トラディショナルラベンダー畑の上から撮影した写真です。
満開のラベンダーおかむらさきと雄大な十勝岳連峰が見事にマッチしています。
 
第3位 『小町草咲く丘』
ラベンダー畑と双璧をなす夏のファームを代表する畑「彩りの畑」を映した一枚。
小町草のピンク色が印象的なこちらの絵はがきは、彩りの畑を映した絵はがきの中でも一番の人気です。
 
第2位 『濃紫早咲』
色の濃いラベンダー「濃紫早咲」をアップで撮影した一枚。
数ある絵はがきの中でもラベンダーをアップで撮影したものはこちらのみです。
 
さて、ファーム富田絵はがき人気ナンバー1は…
 
第1位 『ラベンダーとカラマツ林』
人気ナンバー1はトラディショナルラベンダー畑を下から撮影したこちらの絵はがき。
3種のラベンダーの濃淡のコントラストとカラマツの緑、青空がとてもきれいに写っています。
 
ファーム富田では今回紹介した絵はがきを含め、約30種類の絵はがきを1枚税別50円にて販売しております。
そしてこれらの絵はがきにつきまして、明日4/29(土)よりお得なキャンペーンを開始します!
 
ファーム富田園内売店にてこちらの絵はがき5枚お買い上げで、お好きな絵はがき1枚プレゼントさせていただきます!
(1枚50円の絵はがきが対象です。園内限定のキャンペーンのため通信販売は対象外となりますので予めご了承ください。)
 
ぜひこの機会にファーム富田の景色を、絵はがきという形でお持ち帰りくださいませ♪
皆さまのご来園をお待ちしております!(お車でお越しの方はこちらもご覧ください)
 
事務所 村井匠吾
 
 
 
2017.04.28 | リンク用URL